Top

ボストンテリアuniとNYでの日々
by uniuniny
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2016年 06月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 04月
more...
お気に入りブログ
ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
ボステリ☆ランディ一家四...
ボステリ☆Ramiro ...
 fabgraphy!
BBB'S - blog...
ボステリベッツン&アンリの宝箱
晴れのちパン
carefree life
uni☆Rock
KIRINとASAHIで乾杯!
おかわり!むぎちょこ×ご...
HUKUとか写真とか
ウキワ漂流中!
わにとらにっき
ボステリ日記♪ぱどまにあ
::: トロンモン :::
SansaiDog Blog
flowerpot
カテゴリ
全体
ボストンテリア
NY
ひとりごと
いろいろ
マタニティ
未分類
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
お散歩
朝晩もすっかり涼しくなってきた今日この頃。
日中の気温も30度超えることも少なくなってきて、夏が終わっていく気配。
それはそれでちょっと寂しいのよね。


日中のお散歩も段々快適になってきました。
ということで日曜日にマンハッタン西側のハドソンリバーパークをお散歩。

まずはセントラルパーク西のファーマーズマーケットでちょっとお買い物。
e0039002_4184419.jpg



e0039002_4192349.jpg



e0039002_4174457.jpg

ピーチ、劇甘で劇ウマ♪


お散歩して
e0039002_4212644.jpg


休憩して
e0039002_4242415.jpg


ちょっと走って
e0039002_9145231.jpg


カジカジして
e0039002_9185684.jpg


またお散歩して
e0039002_9194054.jpg

ゆっくり過ごした日曜日でした。

帰り際、やたら人だかりが出来てる所があって、何かと思ったら
e0039002_9202355.jpg

H&M x ベッカムのベッカムシルバー像だった。
思わず車から降りて写真とってる私もどうかと思うけど(笑)
[PR]
Top▲ | # by uniuniny | 2012-08-20 15:13 | ボストンテリア
早く見つかりますように!!
ボストンテリアだらけのジンベイ君が長野県松本市で失踪してしまったそうです。

以下、ももあにさんのブログを転載させていただきます。

早く見つかりますように!!


<以下、転載>

すみません、みなさんの力をお貸し下さい。

本日8/18(土)12時~13時ごろ、帰省先の実家の庭から、ボストンテリアのジンベイ(10才、オス)が逃げ出してしまいました。
その時間帯に雷が鳴り始めており、苦手なジンベイはパニックを起こして飛び出してしまったようです。
逃げたときの様子を誰も目撃しておらず、近隣一帯を家族で数時間探しましたが、みつかりません。

・場所:長野県松本市松原
・オレンジ色の首輪(布製。ハーフチョークタイプなので、外れてしまっているかもしれません)
・逃げ出したとき、リード(紐)は付いていません
・迷子札、ICチップなど身元確認できるものは身に付けていません・・・

似た様子の写真を掲載しておきます。

e0039002_2365740.jpg


e0039002_2373828.jpg



▼お願い▼
お手数をおかけして申し訳ありませんが、身近な方に松本市の近隣エリア在住の愛犬家の方がいらっしゃいましたら、この記事をご案内していただけないでしょうか?

お心当たりがあれば何でもかまいません。当記事のコメント欄、もしくは以下の連絡先にご連絡いただけると助かります。

◎松本保険福祉事務所(食品生活衛生課)
0263-40-1943

◎松本警察署(会計課)
0263-25-0110

帰省先なのと、逃げ出してから激しい雷雨があったため、ジンベイが自力で戻るのは困難ではないかと大変心配しています。
明日も朝から探しますが、どんな手がかりでもよいので、ご一報いただければ幸いです。
[PR]
Top▲ | # by uniuniny | 2012-08-19 08:39 | ボストンテリア
ベイビーズと。
先週末、うちの近所のワインバーでお寛ぎ中のマミ&みつくんの所にまたまたお邪魔をば。
美味しいワインを数杯いただいた後、また我が家に寄って行って貰いました。

まぁ、とにかくウニ大興奮。
e0039002_23305621.jpg


大好きなマミに近づきたくて仕方なく
e0039002_2332733.jpg

あーあ、泣かしたな。


今度はみつくんにご挨拶。
e0039002_23331317.jpg

さすがココ。ポーンと手を乗せてます(笑)


久々のベイビーズ揃い踏み。
でもそんなことよりウニ的にはマミとみつ君に会えたことの方が嬉しかったみたい。

今度はまめも一緒にね♪
[PR]
Top▲ | # by uniuniny | 2012-08-15 23:27 | ボストンテリア
怒ってる??
もう、すっかり不貞腐れることにも慣れてしまった感ありのウニさん。

もういいよ。と言わんばかりにウニ枕をチュッチュしてたら
e0039002_23192333.jpg

ガッツリ息子くんに蹴られてますけど・・・・。


e0039002_2321991.jpg

もう多少のことではビクともしません。
って、背中がちょっと怒ってるよね・・・。
[PR]
Top▲ | # by uniuniny | 2012-08-14 23:18 | ボストンテリア
戸惑い
もう今日から8月ですって?? 早いなぁ。

最近のウニ。
e0039002_22481333.jpg

徐々にですが息子くんとの距離も近づきつつあります。


が、先日
e0039002_22494840.jpg

ワッカで遊んでいたところ


e0039002_22504921.jpg

たまたまワッカが息子くんの腕の所に落ちてしまったみたいで

e0039002_2252079.jpg

どうしていいのか戸惑うウニさん。


息子くんは気にもせず指しゃぶりに夢中。
e0039002_22525828.jpg



e0039002_22523362.jpg

「助けて~」。


昨日からゴロゴロ寝返り始めた息子くん。
そばで寝てたウニは容赦ない足蹴りをくらってました。
あぁ、お姉ちゃん、忍耐が必要だね。頑張れ~。
[PR]
Top▲ | # by uniuniny | 2012-08-01 10:44 | ボストンテリア
また郊外へ。
日曜日、思い立ってまた郊外へ。

「・・・・・。またですか・・・。」
e0039002_11333575.jpg

はい。また泳いでもらいますよ。


今回は枝使用で。
e0039002_1134415.jpg



必死!!
e0039002_11354376.jpg



一生懸命枝を持ってきて
e0039002_11381699.jpg



陸に上がって
e0039002_11372652.jpg

枝をガリガリ。
これが目的なのかしら??


ホントはちゃんと準備してお友達とかと一緒にBBQしたりしたいんだけどなぁ。
今度はいつ行けるかな?
[PR]
Top▲ | # by uniuniny | 2012-07-23 22:04 | ボストンテリア
ロング散歩
土曜の夕方、これまた結構涼しかったので久々のロング散歩へ。


e0039002_10482770.jpg

またしてもLong Island Cityの川っぺりへ。


網あみの上での相変わらずヘタレっぷり。
e0039002_10502111.jpg
腰が引けてます。
e0039002_10512238.jpg

それでも昔は梃子でもこの上歩きませんよって感じだったから多少は成長したって事かな。


ちょっと一休憩。
e0039002_10523877.jpg


e0039002_1053695.jpg
ひとまずお疲れ様。

ルカいわく、今回は”歩くこと”が目的だったらしいので早々に帰路に着きますよ。
さー、またガンバロ~!!
[PR]
Top▲ | # by uniuniny | 2012-07-22 20:39 | ボストンテリア
ウニ孝行
突然の雷雨だったり熱波だったり、もうヘンテコな天気のNY。
雷雨となるとウニの挙動不審も半端無い。
その上、やっぱり以前みたいにウニと遊ぶことも出来ていないのでかなりストレスフルな日々のよう。

ということで、ちょっと涼しかった昨日の夕方、久々にボール遊びに。
e0039002_23523334.jpg

e0039002_23533556.jpg


久々すぎて、あっという間にハカハカ。
e0039002_23531554.jpg



それでも、投げてほしくてルカの側で待機っ!
e0039002_6355460.jpg



☆息子くんも3ヶ月を過ぎて随分大きくなりましたよ。
e0039002_638737.jpg

[PR]
Top▲ | # by uniuniny | 2012-07-20 23:46 | ボストンテリア
うにまめ & ベイビーズ
久しぶりにあの子たちに会いにお邪魔してきました。

e0039002_22281651.jpg

まめ~~♪ 笑顔でお出迎えアリガト。

そしてココ 8ヶ月になったよ♪
e0039002_22293744.jpg


ワンズはまぁスゴイ勢いで遊ぶ遊ぶ。
e0039002_22323090.jpg

ウニも前と違って遊ぶ時間も短くなっちゃったし、ストレス溜まってたからまめとの追いかけっこが楽しくて仕方ないって感じ。


でもウニは隙あらば大好きなマミに触ってもらいたくてマミの周りに付きまとう。
ココが側にいようがお構いなし。見てるこっちはヒヤヒヤです。


この時もマミの脇に入りこもうと必死。
e0039002_22345226.jpg

いやいや、マーク居るし。


となると、まめも気になって参加するから
e0039002_22372585.jpg

ワラワラと全員集合(;´∀`)


散々遊んでお疲れのワンズ。

まめはココの側で休憩。
e0039002_2241278.jpg

ちゃんとお兄ちゃんしてるって感じだね♪ えらいぞー。


それに引き換えウニは
e0039002_2241086.jpg

ウニはソファで一人悠々と。まだ一人っ子気分なのかしら。


まみ。どうもありがとね~。
[PR]
Top▲ | # by uniuniny | 2012-07-12 09:17 | ボストンテリア
郊外へ
日曜日。
ちょっと遠出して郊外へ。

数年前、一度お友達に連れて行ってもらったことのあるこの場所。
今回やっと再訪できました。
e0039002_11455436.jpg

川の流れが超気持ちいい♪


まずは川の隣にある公園でフリスビー。
e0039002_11471031.jpg


キャッチっ!
e0039002_11474579.jpg



広ーい芝生、独り占めで大満足。
e0039002_11484377.jpg



こちらのお二人もくつろぎ中。
e0039002_11494852.jpg



川っぺりに移動してランチをいただいてから
e0039002_1152987.jpg



スイミングタイム♪
最初は恐る恐る水を避けてたウニも
e0039002_1153920.jpg



徐々に慣れてきたみたい。
e0039002_11534069.jpg

e0039002_11545313.jpg



たっぷり泳ぎも堪能して、またまた公園でフリスビーした後にルカの友達一家が合流。
e0039002_11581377.jpg

パパ達は忙しいね。


e0039002_11572230.jpg

1歳7カ月になったアレックス。子供の成長は早いなぁ。
また遊ぼうね。


この公園、BBQエリアもあったりするから子供もワンコも大人も楽しめる。
家から2時間弱の距離だけど、ここはこれから毎年行ってもいいな。
[PR]
Top▲ | # by uniuniny | 2012-06-26 22:44 | ボストンテリア
| ページトップ |