Top

ボストンテリアuniとNYでの日々
by uniuniny
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 04月
2016年 06月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
ボステリ☆ランディ一家四...
ボステリ☆Ramiro ...
 fabgraphy!
BBB'S - blog...
ボステリベッツン&アンリの宝箱
晴れのちパン
carefree life
uni☆Rock
KIRINとASAHIで乾杯!
おかわり!むぎちょこ×ご...
HUKUとか写真とか
ウキワ漂流中!
わにとらにっき
ボステリ日記♪ぱどまにあ
::: トロンモン :::
SansaiDog Blog
flowerpot
カテゴリ
全体
ボストンテリア
NY
ひとりごと
いろいろ
マタニティ
未分類
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
おもちゃ。
いただいた息子くん用のおもちゃ。
e0039002_2343437.jpg

やっと大きな玩具も掴めるようになってきて、そして興味も出てきたみたい。


我が家に来てから今年の4月までは一人っ子生活を長らく堪能していたウニさん。
当然、今まではおもちゃもボールも全部自分のもの。


いつOKが出ても遊べる準備は万端ですと言わんばかりのキチンと座っておもちゃを待つウニ。
e0039002_23474391.jpg



まだまだ待ってます・・・。
e0039002_23493696.jpg



「これはウニのじゃないよ。」
と言い聞かせたら分かってくれたみたいで、この玩具で遊ぼうとはしなくなったけど、
あっさり聞き分けが良ければ良かったで、ウニが不憫と言うか申し訳ない気持ちがするのは自分勝手だよね。
さーて、今日も室内でだけど沢山ボール遊びしようねっ。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2012-08-28 10:41 | ボストンテリア
開会直前。
今年もまたUSオープンテニスが始まりましたね。
私は一度も観に行ったことは無いのですが、実は会場が我が家のあるニューヨークのクイーンズ地区にあるニューヨークメッツの本拠地スタジアムの隣、フラッシングメドウズパーク内にあります。

郊外に住むルカの友人にチケット購入を頼まれてたこともあって、ちょっと公園まで行ってみた。
e0039002_22411986.jpg


そう言えば夏場はこの公園に来たことが無かったから知らなかったけどとにかく凄い人・人・人。
特に(っていうか、ほとんど)南米系の方々でごった返してます。
真夏日の暑い最中サッカーやらバレーやらスポーツをする彼ら。凄いパワーだわ。
e0039002_22425262.jpg



ウニはとにかく嬉しそう♪
e0039002_2353521.jpg

公園だからこの後ボール遊び出来ると思ってるんだろうなぁ。
残念ながら今回はその予定は無いんだけどね・・・。


USオープンの会場入り口に到着。
e0039002_2375389.jpg

もちろんまだ試合前なのでね、特に何もありませんが。
しかも、日曜日だったからボックスオフィスも閉まってて頼まれてたチケットも買えないというね(汗)

なので、練習場での見学をば。
e0039002_23103617.jpg



近いからいつでも観戦しに来れると思ってたのに今まで一度も着たこと無かったけど、
来年はちょっとまだ無理でももうちょっと先、息子くんも連れて一緒に観戦出来たらいいなぁ。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2012-08-27 10:36 | NY
安らかに
ジンベイくん、残念ながら虹の橋を渡って行ってしまいました。

目撃情報などもあり、今日こそ無事に見つかってご家族の皆さんと再会出来ると信じていたので、突然の訃報に驚き涙が止まりません。


今回の失踪については雷に驚いてパニックになってしまった事がきっかけだったとの事。
その上自宅では無く、外出先であったため自力での帰宅が更に困難になってしまったのかと。

ウニも落雷の最中は極端に怖がってかなり挙動不信になってしまいます。
我が家はアパート暮らしで玄関のドアが開いてない限り自宅を飛び出す事は無いと思ってるけれど、例えば出先であったらと思うと同じ事が起きる可能性ももちろんあるのかと。


捜索の為、ブログやツイートを拡散していただいた皆様。
どうもありがとうございました。
本当に残念でなりません。

ご家族の心痛を思うといかばかりかと。
心からご冥福をお祈りします。


*余りにショックでかなり支離滅裂な文章になってしまいましたが。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2012-08-23 05:21 | ボストンテリア
お散歩
朝晩もすっかり涼しくなってきた今日この頃。
日中の気温も30度超えることも少なくなってきて、夏が終わっていく気配。
それはそれでちょっと寂しいのよね。


日中のお散歩も段々快適になってきました。
ということで日曜日にマンハッタン西側のハドソンリバーパークをお散歩。

まずはセントラルパーク西のファーマーズマーケットでちょっとお買い物。
e0039002_4184419.jpg



e0039002_4192349.jpg



e0039002_4174457.jpg

ピーチ、劇甘で劇ウマ♪


お散歩して
e0039002_4212644.jpg


休憩して
e0039002_4242415.jpg


ちょっと走って
e0039002_9145231.jpg


カジカジして
e0039002_9185684.jpg


またお散歩して
e0039002_9194054.jpg

ゆっくり過ごした日曜日でした。

帰り際、やたら人だかりが出来てる所があって、何かと思ったら
e0039002_9202355.jpg

H&M x ベッカムのベッカムシルバー像だった。
思わず車から降りて写真とってる私もどうかと思うけど(笑)
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2012-08-20 15:13 | ボストンテリア
早く見つかりますように!!
ボストンテリアだらけのジンベイ君が長野県松本市で失踪してしまったそうです。

以下、ももあにさんのブログを転載させていただきます。

早く見つかりますように!!


<以下、転載>

すみません、みなさんの力をお貸し下さい。

本日8/18(土)12時~13時ごろ、帰省先の実家の庭から、ボストンテリアのジンベイ(10才、オス)が逃げ出してしまいました。
その時間帯に雷が鳴り始めており、苦手なジンベイはパニックを起こして飛び出してしまったようです。
逃げたときの様子を誰も目撃しておらず、近隣一帯を家族で数時間探しましたが、みつかりません。

・場所:長野県松本市松原
・オレンジ色の首輪(布製。ハーフチョークタイプなので、外れてしまっているかもしれません)
・逃げ出したとき、リード(紐)は付いていません
・迷子札、ICチップなど身元確認できるものは身に付けていません・・・

似た様子の写真を掲載しておきます。

e0039002_2365740.jpg


e0039002_2373828.jpg



▼お願い▼
お手数をおかけして申し訳ありませんが、身近な方に松本市の近隣エリア在住の愛犬家の方がいらっしゃいましたら、この記事をご案内していただけないでしょうか?

お心当たりがあれば何でもかまいません。当記事のコメント欄、もしくは以下の連絡先にご連絡いただけると助かります。

◎松本保険福祉事務所(食品生活衛生課)
0263-40-1943

◎松本警察署(会計課)
0263-25-0110

帰省先なのと、逃げ出してから激しい雷雨があったため、ジンベイが自力で戻るのは困難ではないかと大変心配しています。
明日も朝から探しますが、どんな手がかりでもよいので、ご一報いただければ幸いです。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2012-08-19 08:39 | ボストンテリア
ベイビーズと。
先週末、うちの近所のワインバーでお寛ぎ中のマミ&みつくんの所にまたまたお邪魔をば。
美味しいワインを数杯いただいた後、また我が家に寄って行って貰いました。

まぁ、とにかくウニ大興奮。
e0039002_23305621.jpg


大好きなマミに近づきたくて仕方なく
e0039002_2332733.jpg

あーあ、泣かしたな。


今度はみつくんにご挨拶。
e0039002_23331317.jpg

さすがココ。ポーンと手を乗せてます(笑)


久々のベイビーズ揃い踏み。
でもそんなことよりウニ的にはマミとみつ君に会えたことの方が嬉しかったみたい。

今度はまめも一緒にね♪
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2012-08-15 23:27 | ボストンテリア
怒ってる??
もう、すっかり不貞腐れることにも慣れてしまった感ありのウニさん。

もういいよ。と言わんばかりにウニ枕をチュッチュしてたら
e0039002_23192333.jpg

ガッツリ息子くんに蹴られてますけど・・・・。


e0039002_2321991.jpg

もう多少のことではビクともしません。
って、背中がちょっと怒ってるよね・・・。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2012-08-14 23:18 | ボストンテリア
戸惑い
もう今日から8月ですって?? 早いなぁ。

最近のウニ。
e0039002_22481333.jpg

徐々にですが息子くんとの距離も近づきつつあります。


が、先日
e0039002_22494840.jpg

ワッカで遊んでいたところ


e0039002_22504921.jpg

たまたまワッカが息子くんの腕の所に落ちてしまったみたいで

e0039002_2252079.jpg

どうしていいのか戸惑うウニさん。


息子くんは気にもせず指しゃぶりに夢中。
e0039002_22525828.jpg



e0039002_22523362.jpg

「助けて~」。


昨日からゴロゴロ寝返り始めた息子くん。
そばで寝てたウニは容赦ない足蹴りをくらってました。
あぁ、お姉ちゃん、忍耐が必要だね。頑張れ~。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2012-08-01 10:44 | ボストンテリア
| ページトップ |