Top

ボストンテリアuniとNYでの日々
by uniuniny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2016年 06月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 04月
more...
フォロー中のブログ
ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
ボステリ☆ランディ一家四...
ボステリ☆Ramiro ...
 fabgraphy!
BBB'S - blog...
ボステリベッツン&アンリの宝箱
晴れのちパン
carefree life
uni☆Rock
KIRINとASAHIで乾杯!
おかわり!むぎちょこ×ご...
HUKUとか写真とか
ウキワ漂流中!
わにとらにっき
ボステリ日記♪ぱどまにあ
::: トロンモン :::
SansaiDog Blog
flowerpot
カテゴリ
全体
ボストンテリア
NY
ひとりごと
いろいろ
マタニティ
未分類
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
お預かり終了。
並んでご飯食べて
e0039002_20412931.jpg


沢山遊んで
e0039002_2037727.jpg


並んでお散歩して
e0039002_20495089.jpg


お昼寝して。
e0039002_2050538.jpg


そんなお預かりな日々もまめ家引越し完了に伴い昨日で終了。

まめママにお迎えに来てもらってまめ家新居訪問。
e0039002_2051125.jpg

とにかくめちゃくちゃ広くて気持ちのいい新居♪
これからお片づけ大変だろうけどゆっくり頑張って。

e0039002_2052137.jpg
お散歩するには丁度良い距離なご近所さんだものね。
これからもヨロシク~。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2011-04-26 07:36 | ボストンテリア
お疲れちゃん。
イースターホリデーに突入したらしい世間の金曜の朝。
やたら静かです。
なので朝んぽもかなり快適。
e0039002_21273227.jpg


が、こんな時に限ってアパートのエレベーターが動いてなくて結構一苦労。
朝からバテバテな私。

ウニはまだ前日の公園での疲れが取れてないからか、散歩後は速攻ベッドへgo。
ウニが遊び相手にならないからまめもつまらないね。
e0039002_2132770.jpg

ウニ、どこに居るか分かるかな・・・?

e0039002_2136104.jpg

e0039002_21364341.jpg
爆睡中。

つられてまめも
e0039002_2138298.jpg
お休みタイム。

そんな二人を残して私はまめ家のお引越し準備のお手伝いに行って参りました。
お昼休憩で平日のランチメニュー目指してご近所の美味しいピザ屋motorinoへ。
引っ越しちゃうとプラーッと行くのは難しいものね。
e0039002_2141540.jpg

ふがっ。混んでる!!
そうか、ホリデーだものね・・・。


e0039002_21483549.jpg
キャロットスープは前回の方が断然美味しくてちょっと残念だったけど、でも美味しくいただきました♪
ご馳走様でした。

と、エネルギーチャージもしたところでまた引越し準備作業を再開。
ひとまず夕方まで頑張って、程良い所で(?)帰宅。
寝不足だったこともあって自宅に戻ってバタンキュー(古っ)。
疲れた~~~~~~。

引っ越し作業ってば、いやぁーホント大変。
だけど引越しって荷物搬入後の荷解きが一番大変だものね。
今日は生憎の雨だけど、引っ越し作業頑張って!!!

我が家は同じ場所にもう7年以上住んでるから、もし引越しとなったら凄い事になるだろうな。
となると、益々引越ししたくなくなるというね。
小まめに物は整理しておかないと。
と、サクサク要らないものは捨てたい派のわたくしとしては
相方の不必要な荷物をこっそり捨ててしまおうと虎視眈々と狙っているのでした。ψ(*`ー´)ψ
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2011-04-23 09:23 | ボストンテリア
公園 & 静かな夜
今日はちょっと風が強いけど晴れてて気持ちいい一日でした。
ルカが久々に早く帰ってこれたので公園へ。
e0039002_10414498.jpg

e0039002_10422982.jpg

いつもの川っぺり公園も春っぽくなってきました。

季節問わず、この公園ですることは
e0039002_10431876.jpg

ルンルンのボール部活動です。

バウンドしたボールを狙って
e0039002_1046154.jpg


ジャンプ!!
e0039002_10464074.jpg
あっ!! 見切れたっ!! へたくそ、私!(>ω<、)

口でキャッチ!! カプッ。
e0039002_10471382.jpg
って、ボールが口の中に入り過ぎなんじゃないでしょうか・・・。大丈夫ですか・・・?

e0039002_10483260.jpg
その顔・・・。やっぱり無理してるっぽいね( ̄▽ ̄;)

ボールに向かう姿はかなり真剣!!
e0039002_10525953.jpg


でも勢い余り過ぎちゃって
e0039002_10535278.jpg
ボール追い越してどうするヾ(;´▽`A``

*ウニの遊んでいたボールの色が赤→紫→緑と変化しているのに気がついた方もいらっしゃるかと。
そうです。ご想像通り、最初の二つのボール、やっぱりいつも通り川に落下させてしまいましたφ(・д・`●)
あ゛~ぁ。毎回毎回学習しない私たち・・・。

と、予備のボールに救われて、休憩挟んでたっぷり約1時間、久々にガッツリ遊べて嬉しそうなウニ。
e0039002_1056323.jpg


この後は明日からお預かりするはずだったフレブルまめを今夜からお預かりさせていただく事になったのでお迎えに。

お家到着してワンズをシャンプーしてご飯食べさせて軽くお散歩して。
かなりクタクタだったウニはまめと遊ぶ余裕もなくうつらうつら。
となると、まめも遊び相手居ないからつられて眠くなっちゃうのか
e0039002_1171218.jpg
お二人さん揃って夢の中。
って、顔がそれぞれ見えにくい。しかもほぼ白x黒onlyの画になってるし(´・ゝ・`)

部屋の明かりを落としてワンズの寝息だけが聞こえる静かな夜。
私も今夜は早く寝ようっと。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2011-04-21 22:10 | ボストンテリア
ご近所さん。
ここのところ頻繁に見られるこの2ショット。
e0039002_2214264.jpg

まめ&うに。

というのも、まめ家がお洒落エリアからうちの近所にお引越しなのです。
電車1駅離れた同エリア内。超近です。さくっと遊びに行けちゃう距離です。

なので、手続きやら色々済ませている間、まめが遊びに来てくれてた訳ですが、
会う度に
e0039002_2218597.jpg

飽きもせずにかなり激しく遊ぶお二人さん。

ギャウギャウ激しく走りまわってて、ふと気づいたらやたら静かに。
探しに行ってみたら
e0039002_22215323.jpg

二人揃ってベッドで休憩中でした。
どんだけ仲良しなんだ(笑)

でもウニ的にはそれ以上に嬉しいのはきっと
e0039002_22272241.jpg
大好きなまめママに会える事みたいです。
嬉し過ぎて顔がとろけちゃってます。
デヘデヘ具合、半端なし(笑)
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2011-04-20 22:12 | ボストンテリア
春 到来。
ウニの誕生日について、沢山の皆様におめでとうコメント&メールいただきまして
本当にどうもありがとうございました♪

4月も半ば。こちらNYもやっと"春"っぽくなって来ましたよ。
e0039002_21182718.jpg

やはり花が咲いてると気分が良いですね。
日中のお散歩もいつもより楽しい気がします。

「ほら、あっちでもお花咲いてるよ。」
e0039002_21192828.jpg


「うに、こっち向いて~。」
e0039002_2120142.jpg

・・・・・・。
何故にそんなに渋い顔付きなのさ?(´・c_・`)

「あ、白い花も咲き始めたよ。」
e0039002_21205264.jpg



「うに、またこっち向いて~」
e0039002_21212857.jpg

・・・・・・。
何だかいちいち残念だわ・・・(´・ω・`)
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2011-04-19 21:12 | ボストンテリア
☆ 祝6歳 ☆
本日、ウニの誕生日。
今日で6歳になりました。
ワンコの6歳は人間でいうと40歳くらいだそうで、ここに来てやっとウニに年齢抜かれてちょっと寂しい気分。

最近は目周りの白髪もだいぶ増えてきたけど、でもまだまだ元気にボール追いかけてます。
e0039002_95927.jpg


いつまでもとにかく元気で居てくれたらそれでいいから。
e0039002_1053513.jpg


暑ーい夏が来る前にいっぱい遊びに行こうね。

happy birthday, uni♪
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2011-04-18 20:56 | ボストンテリア
プチ宣伝部。
友人のレーザー脱毛サロンがオープンしたのでちゃっかりお邪魔してきました♪
なのでまた勝手に宣伝しちゃいます。

Purest Laser

ミッドタウン38丁目の5Aveと6Aveの間です。

サロンは彼女らしいとても可愛くお洒落な雰囲気。
e0039002_2128134.jpg


e0039002_2131441.jpg


e0039002_2132050.jpg


そして何とオープニング記念として
e0039002_21342677.gif




超お得なスペシャルプライス☆









NY在住の方、是非行ってみて下さいね~。

Purest Laser
Address: 25 W 38th Street, New York, NY 10018
Phone: 212-302-0038
E-mail: hello@purestlaser.com
Web: http://www.purestlaser.com/
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2011-04-13 21:26 | NY
☆おめでと☆
今日はコート要らずの暖かなお天気。

そんな春うららな本日、まみのお誕生日だったのでみんなでランチにIL PASSATOREへ。


e0039002_12421953.jpg


美味しいご飯、いただきました☆
が、食事とお話に夢中になり過ぎたらしく写真なし(´・ω・`)

make a wish♪
e0039002_1242998.jpg

まみ、おたんじょうびオメデト~☆

その後、まみ宅にお邪魔。
そこで黒い塊に襲われるBooちゃん。
e0039002_12481763.jpg


はい。黒い塊とはもちろんこのお二人。
e0039002_1249063.jpg
お留守番しててくれたまめとウニ。

おやつとなるとソワソワしながらもちゃんと待てるのよね。
e0039002_1253742.jpg


まぁーとにかく今日も思いっきりはしゃぎまくりでガウガウとエアー喧嘩も繰り広げるお二人さん。
エアー喧嘩、動きが早すぎて
e0039002_1259438.jpg
こんな有様です(´・c_・`)
お二人とも、程々にお願いしますね。

と、そんなこんなで私もウニもかなり幸せ気分な一日でした。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2011-04-04 23:35 | いろいろ
| ページトップ |