Top

ボストンテリアuniとNYでの日々
by uniuniny
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
2016年 06月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 04月
more...
フォロー中のブログ
ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
ボステリ☆ランディ一家四...
ボステリ☆Ramiro ...
 fabgraphy!
BBB'S - blog...
ボステリベッツン&アンリの宝箱
晴れのちパン
carefree life
uni☆Rock
KIRINとASAHIで乾杯!
おかわり!むぎちょこ×ご...
HUKUとか写真とか
ウキワ漂流中!
わにとらにっき
ボステリ日記♪ぱどまにあ
::: トロンモン :::
SansaiDog Blog
flowerpot
カテゴリ
全体
ボストンテリア
NY
ひとりごと
いろいろ
マタニティ
未分類
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
聖地 駒沢へ
まだまだ笑えないほど物凄く暑かった日、ワンコ飼いの聖地(笑) 駒沢へ。
元世田谷区民だった私ですが、世田谷の南方には全く縁がなかったもので、初の駒沢公園だったかも。

さて、あっつい中、会いに来てくれたのは ゆかさんとぶんたん
e0039002_13474896.jpg
きゃー!! 本物だ~!!

そしてまた会えて嬉しかったcocoさんとちゅらちゃん
e0039002_13484462.jpg

cocoさんには送迎までしていただいちゃって、ホントに感謝感謝です♪

で、何せ笑えないほど暑い日だったので即カフェに移動。
nicoで私とゆかさんは待ちに待ったビールで乾杯(*´∀`*)

女子3人、楽しく話している足元でぶんたんは
e0039002_13515188.jpg
休憩。
休憩中もちょろっとぺろぺろなのね♪ うふふ~。

おつまみの枝豆乗せられても大丈夫なぶんたん。
e0039002_1354231.jpg
さすがモデルさんだね。

ぶんたんのブルブルを興味深く見つめるちゅらちゃん。
e0039002_1357135.jpg
むきゅぅぅ~。可愛すぎっ☆

夕方になって陽が落ちて来たので、ちょっとドッグランに行ってみました。

e0039002_135845100.jpg
ちゅらちゃん、固まってますけど ( ゚ω゚):

ぶんたんはもちろんボール遊びです。
e0039002_1401313.jpg
久々にボール投げられて幸せだったわ~♪

ちゅらちゃん、ぶんたん、それぞれ走ってます。
e0039002_1414493.jpg


ちゅらちゃんが走ってる? そうなんです。
e0039002_144792.jpg
cocoさんにお水をかけられて逃げ走ってるちゅらちゃん!!
まるでハイジの「クララが立った!!」ばりに「ちゅらちゃんが走った!!」って大爆笑です。

一方、走りすぎててハカハカmaxなぶんたんは
e0039002_1465923.jpg
象さんじょうろのシャワーでクールダウン。

綺麗なお姉さん限定のはずの足元ピットインもしてくれるというサービスまでも披露してくれました。
e0039002_1482951.jpg


ゆかさん、cocoさん、楽しい時間をホントにありがとでした~♪
お二人とも、お土産まで用意していただいちゃって申し訳なかったです。
大切に使わせていただきますね~。
しかも私、ゆかさんに渡すはずのお土産忘れるという大失態。サザエさんかっ。

実はゆかさん、この翌日からひどい腰痛になってしまって、現在治療中という状況なのです。
あんなに暑い中駒沢まで来てもらっちゃったのも一つの原因じゃないかと思われます。
本当にごめんなさいね。
早く快方に向かうことを心より祈っております。お見舞いも行けないでごめんね。
ゆかさん、頑張れ~!!!!!
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2010-09-29 14:19 | ボストンテリア
ぶぶちゃんお誕生会
あー。あっという間に日本滞在1か月経過。
ブログ書く時間が無い位、あちこち遊びに行かせてもらってます。
これから少しずつそのイベントを書いていこうかと。

さて、かれこれ数週間前の出来事でしたが今更ながら。
ずっと会いたかったはなままさんにお誘いいただいてぶぶちゃん8歳のお誕生会に図々しくもお邪魔してきました。

その前に横浜の公園ではなちゃん・茶々ちゃん、そしてきりんちゃんとあさひくんのボール部活動を見学。
あまりの嬉しさにカメラ出すのさえも忘れてた・・・。

噂の(笑)豆チャカさんに初潜入です。
まずはお集まりのワンコさんたち。
はなちゃん・茶々ちゃん
e0039002_1503528.jpg

きりんちゃんとあさひくん
e0039002_1513339.jpg

ぴょんちゃんとびっけもん


カンベエ君ぶっさん
e0039002_1541785.jpg

そして、主役のぶぶちゃんとろこちゃん
e0039002_1573954.jpg

やばいっす。みんな可愛すぎっす♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
食べちゃいたいくらいに可愛いの~。
いや~、ボステリに癒されるぅ~。
って、テンションあがりすぎてましたからね、現地では。

で、豆チャカさんの美味しいお料理。
e0039002_265630.jpg
まだまだあったけど写真撮ってなかったな。はは。

e0039002_21631.jpg

ぶぶちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪

そして何といちごさんにいちごハウスのお菓子をいただいちゃいました!!
e0039002_2214155.jpg

ウニー!! いただいたよー!! 待ってろよ~!!

とにかくかな~り楽しい時間を過ごさせていただきました♪
ワンなし参加だった私の心の写真師匠mmさん、幹事を務めていただきましたぴろさん・たいへいさん、大変お世話になりました☆
そして皆様、ありがとうございました。

はなままさん、いちごさん、お誘いいただきましてありがとうございましたっ♪
最後にお茶々さんの不貞寝姿を。
e0039002_2295892.jpg
むひひ。かわええなぁ(๑→ܫ←)
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2010-09-28 23:13 | ボストンテリア
lovely girls
先日、まだ暑かった日、
e0039002_19181742.jpg
しずくちゃん

e0039002_19213528.jpg
ちゅらちゃん 

可愛いガールズに会いにチュンさん宅へお邪魔してきました。

e0039002_19242370.jpg
二人でおもちゃ箱を覗いたり

e0039002_192529.jpg
強気なちゅら姉さんにビビるしずくちゃんの姿だったり。
とにかく超可愛い♪
日本に来てから2週間あまり。初のボステリ女子との対面で嬉しくてたまらなくなっちゃいました。

途中、行き倒れてるしずくちゃん。
e0039002_19491964.jpg


e0039002_19502760.jpg
おもちゃに夢中なちゅらちゃん。むきゅ~♪
可愛すぎる☆

夕方からチュンさん・COCOさんの美味しい手料理&お酒で宴開始☆
e0039002_1928538.jpg

e0039002_19281682.jpg


ママたちがキッチンに居る間、側で待つしずくちゃんと
e0039002_19293121.jpg

キッチンの外で待つちゅらちゃん。
e0039002_19293857.jpg
ママの事大好きなのね♪
私にもこういう娘が欲しいわ(笑)

お仕事終わったちゅらぱさんも合流して宴はまだまだ続きます。
が、飲む事&話す事に夢中で写真は無し。ハハ。

で、なんとチュンさんが簡易民宿開いてくださるということで、図々しくも甘えさせていただきました。
とっても落ち着く素敵なお宅で、すっかりグッスリ爆睡しちゃいました。

そして翌朝、しずくちゃんのお散歩に同行させていただきました。
e0039002_19341883.jpg

やっぱりワンコのお散歩は楽しいなぁ~。

途中の公園で
e0039002_19352698.jpg
リードで遊びながらチュンさんの周りをクルクル回ってたしずくちゃん。
こういうのを見るとまだまだパピーちゃんなんだなぁって(´∀`*)

優しいチュンさんに至れり尽くせりしていただいちゃって、チュンさんは折角のエネルギー充電期間中だったのに大量放電になってないといいけど・・・(゚c_゚`;)

チュンさん・COCOさん、本当にどうもありがとです~♪
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2010-09-16 19:51 | ボストンテリア
横浜デート
今日から随分涼しくなりましたね。
昨日まで笑っちゃうほど汗だくな毎日でした。
そんな中、使ってた携帯が突然壊れるというアクシデントに見舞われ、
待ち合わせさせていただいた皆さんにはご迷惑をお掛けしました。
今は代替携帯を借りてますのでもう大丈夫なのですが、
この数日携帯メールをいただいていた方はお手数ですが再送していただければと思います。

と、業務連絡をここで済ますなってね(笑)

さて、どど~んと
e0039002_233833.jpg

こんな景色。
友人2人と横浜のホテルでのエステ付きのレディースプランで1泊のデートです。

たっぷり贅沢に全身コースのエステを堪能してのんびりしている間にあっという間に夜。
e0039002_2374723.jpg


日本のレストランはプラっと入っても物凄く美味しい!!
e0039002_23122823.jpg外食が楽しくて仕方がないっす。

”ガールズ”と呼ぶには躊躇う女子3人の話は尽きることなく続き、明け方やっと眠りにつく。
その内の一人の優しさ溢れる奇行に起こされ(爆)、朝はゆったりお部屋ごはん。
e0039002_23184580.jpg


お昼には
e0039002_232111100.jpg
中華街で主婦&ママになった友人も合流。

e0039002_23224684.jpg
個室を予約してもらってたのでお子様連れでも気兼ねなくゆっくり。

e0039002_23222113.jpg
ここでもガッツリいただきます ww

楽しい時間はあっという間に過ぎ
e0039002_23241332.jpg
ひとまずみんなで記念撮影。
いつも通りのガッツリ顔出しです。

高校からのお付き合いのみんな。
それぞれ環境も変わったというのに相も変わらずバカ話が出来る貴重な友達。
横浜在住者が一人も居ないのにわざわざ来てくれてどうもありがとう♪
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2010-09-15 23:31 | いろいろ
ぼちぼちです。
先月27日に帰国してから毎日予想以上の暑さでほぼ外出しない日々です(汗)
ホントにここまで暑いとは!!!
もうびっくりです。

今日は台風の影響で皆さん大丈夫だったでしょうか?
夕方、雨が止んで
e0039002_229161.jpg
すごい空の色でした。
いつも見えるはずの富士山も厚い雲に覆われてます。
って、久々にカメラを触った気がする(笑)
犬が居ないとカメラ使わないんだなぁーって実感したこの数日です。 (´・c_・`)

さて、NYでお留守番中のウニ。
先週末はフレブルのマメと一緒に夏合宿。
まめママからその模様を写真に撮ってもらいました。
e0039002_22131870.jpg
変わらずおもちゃを投げろと催促したり

ドッグランへ連れて行ってもらったりと楽しそうに過ごしたようです。
e0039002_2214164.jpg


どうもありがとう。

私が電話等々で「ウニ~」と呼びかけてもいまいちなリアクション・・・ ( ̄□ ̄;
せいぜい首をかしげるくらい。くぅ~、寂しいっす。
ま、そんなもんだろうね ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

明日からまたワシャワシャな毎日の予定です。
お約束させていただいている皆様、よろしくお願いしま~す☆
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2010-09-08 22:29 | ひとりごと
| ページトップ |