Top

ボストンテリアuniとNYでの日々
by uniuniny
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
2016年 06月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 04月
more...
フォロー中のブログ
ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
ボステリ☆ランディ一家四...
ボステリ☆Ramiro ...
 fabgraphy!
BBB'S - blog...
ボステリベッツン&アンリの宝箱
晴れのちパン
carefree life
uni☆Rock
KIRINとASAHIで乾杯!
おかわり!むぎちょこ×ご...
HUKUとか写真とか
ウキワ漂流中!
わにとらにっき
ボステリ日記♪ぱどまにあ
::: トロンモン :::
SansaiDog Blog
flowerpot
カテゴリ
全体
ボストンテリア
NY
ひとりごと
いろいろ
マタニティ
未分類
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
☆祝5歳☆
本日、4月18日。
ウニさん、5回目の誕生日です。

今日も元気に
e0039002_7323720.jpg
走っております。

これからも変わらず元気に走り回って欲しいものです。
ウニ、お誕生日おめでとう。

*最近飼い主多忙につき、更新が滞っておりますが、毎日元気にしております♪
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2010-04-18 17:16 | ボストンテリア
訂正とお詫び。
あっつぅー。今日の日中の最高気温は何と29度!!
もう夏ですか?? ってな気温です。ふぅー。

さて、今年の1月に早々にお知らせさせて致しました「5月に日本に一時期帰国するぞー」計画。

何と、ここにきて帰国時期を延期しないといけなくなってしまいました。

ふんぬぅぅー。

まだ日程は決まっていませんが、7月以降のいつか、今年中には帰国する予定です!!

遊んであげてもいいよーと仰っていただいた優しい方々、本当に非常に申し訳ないです。
が、帰る事は帰るので、その際是非お会いできたらなと思っております。

おそらく6月が過ぎればいつでも帰って大丈夫な状態になってるとは思うのですが、
となると、さぁいつ帰ろうか?? と、迷っている所です。

楽しい日本の夏を過ごすのもいいし、秋でもいいかなぁと勝手に妄想中。
e0039002_29217.jpg
残念ながらウニはお留守番だね。

と、我儘いっぱいで申し訳ないですが、また日程が決まりましたらお知らせさせていただきますね☆
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2010-04-07 12:43 | ひとりごと
ハッピーバーベキュー
あっちぃぃ~。
オフィスにエアコンが入って無くって、午後から室内暑すぎ。
明日はもっと気温が上がって30度近くになるそうな。うぅぅ。

さてはて、天気も良かった日曜日。
ウニさんにはお留守番いただいて、まみ&ちーちゃんの誕生会BBQ大会に行って参りました。
太陽サンサンだった日中。
参加の3ブヒズ(左からダンゴ・まめ・あずき)
e0039002_3482992.jpg
日陰で待機。

BBQ開始~♪
e0039002_3503020.jpg

今回焼いてくれてたのはまみの旦那さんのみつくん。
e0039002_3521564.jpg
煙にまみれながらも頑張ってくれました。 どうもありがとう☆

群がる腹ペコ達(笑)
e0039002_3541192.jpg


食べて飲んで。ワイワイワイワイ。
e0039002_3563850.jpg


あっという間に夕方。屋上へGO!
e0039002_401188.jpg
マンハッタンを眺めながら

e0039002_411057.jpg

e0039002_426355.jpg
和やかに寛ぐ人々

e0039002_4281416.jpg

e0039002_429776.jpg
犬にやたらもてる人々
そして
e0039002_422054.jpg
飛ぶyuko☆(゚∇゚☆)☆

夜も更けて、バースデーケーキ登場
e0039002_491178.jpg
まみ・ちーちゃん、お誕生日オメデト~♪

fumiが手作りして来てくれたケーキも一緒にみんなでいただきま~す。
e0039002_4213618.jpg

うまいっ♪♪
って、
e0039002_4235875.jpg
ダンゴにケーキを狙われるオイラ(〃゚д゚;A  もちろんケーキは死守ですけどね(笑)

そんなこんなな楽しかった一日。
ぶーちゃん、お招きいただきましてどうもありがとう☆

ウニも連れて来れれば良かったなぁ~。
そろそろ運転免許取る計画立てようかしらね。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2010-04-06 15:44 | いろいろ
ご褒美。
笑っちゃうくらい良いお天気続きのこちらNY。
土曜日は久々にちょっとした買い物しに
IKEA行ったり
e0039002_3575934.jpg

予定通り確定申告の手続きしたり。
予想以上に時間が掛って一日仕事。

で、朝から連れまわされた割に、結局待機させられてたウニ。
e0039002_3592092.jpg

待ち疲れ(笑)

このまま帰るのも何なので、ちょっと公園に寄って行く事に。
いつもの川っぺりの公園は子連れの皆様がノンビリされていたので、オブジェのあるワンコ天国(ソクラテス彫刻公園)の方へ。

着いた早々
e0039002_412433.jpg
大きいワンコに追いかけられ、怯むウニ。
そのままジャンジャン走ってくれちゃっていいんだけどなぁ~。

e0039002_425653.jpg
やっぱりボールをせがむ。

公園内には
e0039002_441482.jpg
元気なワンコが沢山居たのに、
e0039002_451985.jpg
予想通りの一人遊び・・・。

e0039002_474993.jpg
散々一人で走って

e0039002_464818.jpg
かなり遠ーくで撃沈。

かなりなヘロヘロっぷり
e0039002_4112646.jpg

e0039002_4214378.jpg
舌長っ!!

一日中お付き合いいただいたご褒美。
これで満足だったようで。しめしめ。

あ。現在の公園のオブジェは
e0039002_4122883.jpg

e0039002_4124967.jpg

e0039002_413947.jpg

e0039002_4132954.jpg
こんな感じでした。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2010-04-05 20:56 | ボストンテリア
お疲れちゃん。
春~♪
って、思わず歌いたくなっちゃいたい程のポカポカサンサン良いお天気な今日。
今度の日曜日はイースター(復活祭)なので、今日の金曜日はGood Fridayでお休みしている人が多いっぽい。
あと数日はこんな良い天気が続くようです。
が、明日、我が家は2009年の所得税申告の準備をしなくては!
4月15日が期日なのでね、もういい加減に申告しておかないと。

ニコのお泊まり保育中の時の2ワン。
ウニの行動、見てみてください。

(ちなみに、最初向かって右側に居るのがウニ。左側がニコです。)


基本へたれなんでね、なかなか「ボールちょうだい」って出来ないみたい。
でも、隙を見て奪っていく卑怯な姿(爆)
あー、「ウニらしいなぁ~」な一幕。
ニコ、ウニが意地悪でごめんねぇ。

水曜の夜、無事ニコちゃんをパパママの元にお送りして任務完了。
いつも、"遊ぼっ!!”って元気にピョンピョン誘って来たニコが居ないから
e0039002_375226.jpg
全然起きて来ない。

「ウニー。朝だよー。ご飯だよー」
e0039002_3104471.jpg
ホケー・・・。

「姉」の役割を全うして虚脱状態??(笑)
数日間お疲れ様でした~。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2010-04-02 20:59 | ボストンテリア
| ページトップ |