Top

ボストンテリアuniとNYでの日々
by uniuniny
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 04月
2016年 06月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
ボステリ☆ランディ一家四...
ボステリ☆Ramiro ...
 fabgraphy!
BBB'S - blog...
ボステリベッツン&アンリの宝箱
晴れのちパン
carefree life
uni☆Rock
KIRINとASAHIで乾杯!
おかわり!むぎちょこ×ご...
HUKUとか写真とか
ウキワ漂流中!
わにとらにっき
ボステリ日記♪ぱどまにあ
::: トロンモン :::
SansaiDog Blog
flowerpot
カテゴリ
全体
ボストンテリア
NY
ひとりごと
いろいろ
マタニティ
未分類
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
のんびり。
ここ数日、あの熱波からは解放され、週末は(日向はちょい暑いけど)良い天気でした。

そこで、公園いきました。

土曜日には
e0039002_1113595.jpg


今回はuniの大好きな元ルームメートのmamiと一緒です。
久々に会うmamiにuniは大興奮!
e0039002_113514.jpg

ゆっくり出来る芝生を探してそこで落ち着くことに。
e0039002_11163647.jpg

この日はそれまでの熱波が嘘のように木陰はとても涼しくて快適です。
あまりの気持ちよさに人間たちは転寝する勢い。
が、こいつが黙っていません。
e0039002_1119443.jpg

猛烈に遊んで攻撃。
e0039002_1122525.jpg


寝ようとすると、uni汁で冷たくなったフリスビーを足に"ポトッ"と落としてアピール。(笑)
ハイハイ。投げますよ。
そして、持って帰る際には何故かスゴク得意気な顔。(*≧m≦*)
e0039002_11243637.jpg


私たちの隣にいたワンコ連れの人の落ち着いた様子に私は本気で羨ましがってみましたよ。
e0039002_11271365.jpg

それに引き換え、こっちはせっせとフリスビー投げ(泣)

でも、こんな気持ちいい天気の下で、のーんびり過ごすのはやっぱりいいよね☆
e0039002_1130818.jpg

[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2006-08-07 21:34
カジカジ
うーん。熱波はまだ続いております。
明日こそ少しは気温が下がるようです。
そろそろ暑すぎて脳みそが溶ける勢いですから。
今日はさすがにだるくて仕事もイマイチ集中出来なかったです。ムムム。

ここ最近、uniがパピコの時ぶりにしでかしている事があります。
それは
e0039002_11574595.jpg

「家具カジカジ」。
パピコ時代に被害にあったのは椅子,テーブルの足でしたがいつのまにかカジカジしなくなっていました。
しかし、何故かここに来てベッドの端をカジカジするようになってしまいました。
e0039002_1245332.jpg

本人(犬)至って気にしていないようで大欠伸です。∑( ̄皿 ̄;;
久々にstay offスプレーを噴射し、効果があることを祈るのみ。

夏になってあまり思い切り走ったり出来ない為のストレスか?とも思ったりするのでpetcoでカミカミスティックを購入。
さ、どうぞ。
e0039002_1281587.jpg

意外と慎重派なuniさん。(笑)
お気に召していただけたかしら?
e0039002_1295351.jpg

お、いい具合ですね。
e0039002_121165.jpg

何故か心ここにあらずな様子。(*≧m≦*)
e0039002_12123111.jpg

・・・・・・・・。
それはどうでしょうか・・・。

ま、とりあえずこれでベッドカミカミが無くなるといいんだけどな。

そういえば↑の写真みたいに両前足で押さえてる姿、私結構好きなんです。ヘヘ。(*゚▽゚*)
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2006-08-03 22:52
uni's friends 2
予想通り今日も激しく蒸し暑かったです。
明日は少しはマシになるらしい。ほっ。

さてはて、随分前に「続きは次回」と言っておきながら完全放置プレー中だったuniの公園友達
今回はその"続き"を。

まずは
e0039002_11415979.jpg

ビショップ。uniにはあまり興味がないのか、あまり絡んではもらえないのですが、とてもよくトレーニングされたナイスガイでございます。
今日もまた
e0039002_11432068.jpg

ね、絡みなし。(笑)

さて、お次は
e0039002_114416.jpg
 
uniの大親友ザック。
uniとの大小デコボココンビ、公園でお互いを見つけると我先にと追いかけっこが始まります。
ザックは軽~いテンポでuniを追いかけたり追いかけられたり。いい具合に優しく遊んでくれるのです。

はい。次は
e0039002_11455874.jpg

ヤンチャなチャーリー。このチャーリーのオーナーが結構面白い。
チャーリーは好奇心旺盛で、いろんなワンコと遊ぼうとして吼えまくる。そして、お相手が見つかったらひたすら遊ぶ。が、少しでもチャーリーが転がされたらこのチャーリーパパ(といってもお爺ちゃん。)が直ぐにチャーリーを抱きかかえ、「oh my sweet charly!!」と大騒ぎしてそのまま公園から立ち去るのです。これ毎回ね。(爆)
ハイパーuniのことをチャーリーパパは天敵だと思ってるに違いない。ふぅ。

さて、今回最後は
e0039002_11505436.jpg

気品溢れるテレサ。
枝が大好きなので、uniなんかが枝を取ろうと近づいた日には猛烈にお怒りになられます。(笑)
オーナーのAnneはポーランド人なんだけど、たまにテレサにポーランド語でコマンド出したりしてるのでなんか不思議な感じ。テレサもバイリンガルなんだぁ。と感心したりしてます。

そういえば日が暮れて暗くなるのが段々早くなってきました。
夜散歩の写真はまたなかなか撮れなくなるなぁ。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2006-08-02 22:39
巻き巻きの巻
あづいぃ~!
ものっすごい湿度&高温でグラグラしてます。
日本から来たばかりの会社の人が「東京より蒸し暑い」と言っていたので、これは相当なものだと思われます。ふぅ~。
夜になっても全然涼しくなんかならず、風が吹いても熱風だし。不快適極まりありません。

さて、そんな8月1日。
オイラの仕事開始は平日9時からなのですが、今朝、起きたら何と9時過ぎてるじゃありませんか!!
おぉー!!大ピンチ!
昨夜何だか眠れなくて5:30amくらいまでグダグダしていた後に眠ったのがいけなかったのねぇ。大遅刻でしたよ。(TT▽TT)ダァー

さてはて、そんな本日のuniさんのお散歩。
アパートを出て1ブロック進んだくらいでuniさんたら既にハカハカ開始・・・。
むぅー。この湿度はキツイよねぇ。
とりあえず公園に到着。
e0039002_13442160.jpg

お友達に会えると暫くは元気に一緒に遊んでました。
が、数分後には
e0039002_13461550.jpg

ダウンです。
ハカハカかなり激しい呼吸音。そして舌も巻いて巻かれて。(笑)
もう他のワンコと絡めないほどの消耗のようです。
が、私のバックからボールがポロッとこぼれてしまったのを見逃さなかったuniさん。
とたんに「ボール投げて!」と訴えてきます。
仕方なしにボール拾い部部活開始。
が、これまた直ぐに↓。
e0039002_13485721.jpg

ダウン。舌がエライコトになってますよ。(*≧m≦*)ププッ

その後ボールはしまって(というより隠して?)クールダウンさせてから帰路に着きました。
こんな日は思うように走れなくてuniは納得してない風でしたけどね。ま、仕方が無いさ。

本当に何もしてなくても汗が出てくるので、こんなことなら自発的に汗をかいてやろうということで、その後、ここ数ヶ月一切行っていなかったジムに行ってきました。
それこそこのジムはうちから1ブロック先にあるし、平日24時間営業だし、行こうと思えばいつでも行けるんだけどねぇ。
これからはちょいときちんと通おうかな。
なにせ、渡米後、物凄い勢いの体重増加でどうしようもなくなってるし。(汗)
と、宣言しちゃえば行かざるを得ないよね・・・。
あ、でも「禁煙する!」と宣言して日本を発ったのに、未だに喫煙者な私。
宣言効力、薄いなぁ。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2006-08-01 23:47
| ページトップ |