Top

ボストンテリアuniとNYでの日々
by uniuniny
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2016年 06月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 02月
2014年 04月
more...
フォロー中のブログ
ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
ボステリ☆ランディ一家四...
ボステリ☆Ramiro ...
 fabgraphy!
BBB'S - blog...
ボステリベッツン&アンリの宝箱
晴れのちパン
carefree life
uni☆Rock
KIRINとASAHIで乾杯!
おかわり!むぎちょこ×ご...
HUKUとか写真とか
ウキワ漂流中!
わにとらにっき
ボステリ日記♪ぱどまにあ
::: トロンモン :::
SansaiDog Blog
flowerpot
カテゴリ
全体
ボストンテリア
NY
ひとりごと
いろいろ
マタニティ
未分類
人気ジャンル
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
憧れの!!
e0039002_12182022.jpg

が、折角のお祝いコメントのお返しさえもすっかり遅くなってしまって大変申し訳ないです。(大反省)
e0039002_12253115.jpg

あー・・・。uniにまで駄目出しを・・・(泣)
皆様、どうもありがとうございました。
こんなダラダラ状態の更新ですが、今後ともヨロシクです。

さてはて、先日uniを連れてお買い物へ。
e0039002_122757100.jpg

目的地はホームセンターです。
ホームセンターといえば・・・。
(私の)憧れの「愛犬in ショッピングカート」ですわ。
ということで、早速!!
e0039002_12313888.jpg

・・・・。そこじゃないんだけどな。ま、いいか。
e0039002_12395571.jpg

がまんがまん。
通常「女子の買い物は長い」といいますが、今回の彼らの買い物(というより、見物?)はかなり長時間に渡り・・・
e0039002_12415473.jpg

uniもお疲れのご様子。
そんなuniへのご褒美は
e0039002_12492928.jpg

lucaの友達、レルからのkissでしたが・・・。
イマイチのようですね(笑)
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2006-04-25 23:07
☆uni 1year birthday☆
今日もまたとーっても天気が良い日でした。
っていうか、日中半袖でOKってなくらいな陽気。
春というより初夏かも。

という良い天気の今日4月18日。uniさん、なんと1歳の誕生日です\(o⌒∇⌒o)/
イエーイ!
e0039002_10361317.jpg


ということで、uniさんへの誕生日プレゼントは・・・
ジャジャーン!
e0039002_1040438.jpg

良かったね、uniさん。
さ、誕生日特別ルールだ。
どれでも好きなので遊んでいいよ!
e0039002_10422110.jpg

ん?どうした?
e0039002_10442870.jpg

・・・。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2006-04-18 21:27
見つめる先は
今日はとても気温が上がり、最高気温は25度ほどに達したようです。
いやぁ、2週間ほど前は雪が降ったんですけどね、確か。

夕方~夜にかけてももちろん気温はそんなに下がりません。
故に窓を開けておくと気持ち良い風が入ってきます。
uniも外の"匂い"が気になるようです。
e0039002_14464138.jpg

良い匂いがするのかな?

暫くしてもまだ外が気になる様子のuniさん。
匂いをかいでいるのかと思いきや、何かをジーっと見つめているようです。
e0039002_14481825.jpg

かなり真剣な眼差し。
その先にあったものは
e0039002_1449334.jpg

野生のリス君でした。
↑この写真は望遠MAXで何とか撮れたって程、リス君は結構奥に居ました。
よく見つけたなぁと感心感心。フフフ。

うちの近所、とくにうちの窓から見えるこれらの木々はリス天国ってな位にリスが居ます。
長閑ですよねぇ。

ちなみに、その木にも段々春らしい様子が。
e0039002_14541637.jpg

この木の葉が茂ると夏が来るのです。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2006-04-13 23:38
一発ギャグ。
夕方からなんだか「そろそろ雨が降るぞぉ」ってな天気になってきてちょっと気温が下がり始めました。
明朝は雨だそうです。嫌だなぁ。
次の日曜日はEasterで、街にはウサギやら玉子やらがデコレートされています。
明日からお休みの会社も多いみたいでいつもより人が多い気がする水曜の夜でした。

さて、先日撮った写真の中にこんなものが。

uniさん、渾身の一発ギャグです。
e0039002_14512122.jpg

・・・・・・。
「アイーン」には手を付けなきゃ駄目ですね。

って、おい!"寒っ"とか言うな!!

失礼いたしました。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2006-04-12 23:57
仕事の後でも
今日も良いお天気でした♪

そして段々日が伸びてきて、そこに来てのサマータイム中ということで、お仕事の後でもまだまだ外は明るいのです。

ということで、いつもより早い時間のお散歩に行ってみました。
e0039002_11402371.jpg

はいはい。
いつもの「夜散歩」は20時くらいから1時間、公園で他のワンコと遊ぶというのが日課ですが、今日は「夕方散歩」なのでまだ誰も居ません。
故に結局はボール遊びなのですが。
e0039002_11422138.jpg

おお!いい調子いい調子!
e0039002_1145415.jpg

何だかものすごいハシャギぶりです。
e0039002_11493764.jpg

それにしてもその顔はどうなの・・・?(笑)
張り切りすぎのuniさん。唾液でボールもドロドロです。そしてもちろん
e0039002_1221949.jpg

顔も砂だらけです。

さ、もうそろそろ暗くなってきたからひとまず帰ろうか。
今日の夕暮れ。
e0039002_11504879.jpg

↑今日の19:30くらいでこんな感じ。
これからどんどん日が伸びてきて、仕事の後でも"day time"気分でお散歩が出来ます。

でも、真夏になっちゃえばどっちにしろ「お昼間」は暑すぎてハナペチャ族のお散歩は厳しいので避けることになるのですが・・・。
"これから夏だ~"っていうこの季節が一番ウキウキしませんか?
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2006-04-11 22:35
party
前述の通り、昨日はmamiの誕生日&ラブラブ新居引越祝いパーチーにお呼ばれでした。

久々のmamiとのご対面にuniさん予想通りの大興奮。
家の前で待っててくれたmamiを見るなり猛ダッシュですわ(笑)
会えてよかったね~。

さて、実はちょっとしたトラブルのため1時間半以上の大遅刻をぶちかました私たち。
大反省です。

一応お出かけ前にuniには夕ご飯を食べさせたのですが・・・
e0039002_10252018.jpg

ウロチョロウロチョロ。
その上
e0039002_1025504.jpg

ジーっと見つめてもあげませんよ。
私たち(uni抜き)はとても美味しくご飯&お酒をいただきました。
(ええ、予想通り、またしてもいただくことに夢中でせっかくのお料理、写真とって無いなりよ。)
そして
e0039002_1026585.jpg

すっごいボリュームのタルトとケーキ!!
甘いもの大好きな私にはたまりません!!
ぶーちゃん熱唱のbirthday songの後、
e0039002_10283820.jpg

さ、mamiさま三十路へようこそ(プププ。年齢大公開。)
e0039002_10312591.jpg

いや、甘えても駄目です。
e0039002_10331086.jpg

みんなのところを回って少しでももらえる可能性にかけるuniさんです。
でも、hirokiくんにボール遊びしてもらって大満足でした。
e0039002_10351443.jpg


大遅刻の大失態を犯した私たちでありますが、相方lucaさんの勉強の都合により早々にお暇を。(在り得ないほどの短時間ステイでしたわ。ごめんなさいね。)
今度ゆっくり遊びに行かせてちょうだいな。

ということでuniも私たちも十分楽しませていただいた日曜の夜でした。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2006-04-10 21:03
久々に
今日は久々に晴れております♪

本日夕方に元ルームメートのmamiカップル宅で彼女の誕生日&お引越パーティーにお呼ばれしているます。
久々のご対面に大興奮が予想されるので、その前にuniを疲れさせる作戦として・・・
いつもの公園へ。

そして、いつもの通りボール遊び。
e0039002_193886.jpg

e0039002_111416.jpg

が、暖かくなってきたからでしょうか
なんだか息が切れるのが早くなってきちゃいました。
e0039002_113985.jpg

あら、素敵なブサイクっぷりだわね、uniさん(笑)

それじゃ、あっちでのんびりしようよ。
e0039002_1153747.jpg

うん、何があるの?
e0039002_1163550.jpg

え、枝?
なんだか、葉巻っぽいけど・・・。
ダンディズムは学ばなくていいですよ。一応女の子なんだから。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2006-04-09 13:05
フリーズ
今日は朝から雨です。
しかもちょい肌寒。
先日は4月だというのにお昼間に雨の後に雪が降ったり、今週はなんだか変な天気が続いています。

ということで、先日のuniさん。
天気が良くてタラタラしてたらこんなこに会いました。
e0039002_23445847.jpg

うん、大きいねぇ~。
uniにとっていままで会った事の無い「一番大きなワンコ」です。

さぁuni、どうするの?遊んでもらうの?
e0039002_23464195.jpg

あ、逃げた・・・。
しかも、見ないフリ作戦だし。
彼女(ベラ)は別にuniには興味は無いようで、気にも留めていない様子。
が、逃げられると追いたくなるのが心理ってものでしょうね。
e0039002_23475614.jpg

なんとなく後を追っているようです。
が、振り返られると
e0039002_23493840.jpg

固まりました。(笑)
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2006-04-08 10:40
楽しそうで何より。
今日は昼頃から雨が降り始め、薄ら寒い状態です(泣)

が、昨日の日曜日はもうテンション上がるほどの晴天でした。
暖かいを通り越して少し暑い?ってな陽気。

そして、昨日からサマータイムが始まりましたので日本との時差がマイナス13時間になりました。(1時間前倒しになったのね。今までの朝の7時が6時となります。)

並木にも花が咲き始めました。
e0039002_10512035.jpg


さてはて、uniさんは・・・
今日の部活はフリスビー部。
e0039002_1132773.jpg

e0039002_10582117.jpg

e0039002_1059873.jpg

かなり張り切っております。

が、未だに「フリスビーキャッチ」が出来ておりませぬ・・・。
e0039002_1153567.jpg

ま、いいか。これまた楽しそうだし・・・。
っていうか、必死すぎ??
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2006-04-03 09:50
| ページトップ |