Top

ボストンテリアuniとNYでの日々
by uniuniny
以前の記事
2017年 04月
2016年 06月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
ボステリ☆ランディ一家四...
ボステリ☆Ramiro ...
 fabgraphy!
BBB'S - blog...
ボステリベッツン&アンリの宝箱
晴れのちパン
carefree life
uni☆Rock
KIRINとASAHIで乾杯!
おかわり!むぎちょこ×ご...
HUKUとか写真とか
ウキワ漂流中!
わにとらにっき
ボステリ日記♪ぱどまにあ
::: トロンモン :::
SansaiDog Blog
flowerpot
カテゴリ
全体
ボストンテリア
NY
ひとりごと
いろいろ
マタニティ
未分類
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
uni vs ・・・
早いものでもう8月も終わりますね。
こちらは朝と晩、uniの散歩タイムに律儀にも雨が降っております・・・。

最近、uniが体を頻繁に掻き始めました。
友人のアドバイスによると掻き過ぎないようにしばらく洋服着せた方がいいとのことだったので、今日はuni洋服初挑戦。

さ、どう?
e0039002_10572268.jpg

あれ?
e0039002_10575044.jpg

何やら必死ですが・・・
e0039002_10582548.jpg

e0039002_1059772.jpg

ものの数分で脱いじゃいました。

この勝負、私の完敗です(泣)
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2005-08-31 21:53
天敵(?)
今朝の散歩中、uniが突然タタタッと走り始めました。
ん?どうした?
e0039002_9552777.jpg

なぜか焦っているご様子。
一体何が?と思って振り返ると・・・
e0039002_9562470.jpg

・・・にゃんこでした。

もうちょっと強くなろうね、uniさん。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2005-08-30 20:51
雨の日
今日はせっかくの日曜日なのに、朝から雨が降ったり止んだりという嫌な天気。
予定していた一日中公園で遊ぼうという案もボツになり、かなりがっかり。
そんな中、uniさんは・・・
e0039002_9372320.jpg

やはり退屈そう。
それでは、こんなのお好きかしら???
e0039002_9381549.jpg

uniのお友達、いぬ君です。
e0039002_9391419.jpg

ムムム、かなりテンション低いようです・・・。

ここ最近、毎週日曜日に天気が悪い気がします。
来週こそいい天気だといいねぇ。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2005-08-28 20:34
Edge of Queens
lucaがかなりお疲れなようで、今日は彼の仕事前はゆ~っくり過ごす事に。
最近はすっかり涼しくなってきたので、お散歩を夜まで待つ必要がなくなりました。
ということで、さて、今日はゆっくりのんびりお散歩しよう!

私たちが住んでいるのはNY市内のマンハッタン島をEast Riverという川をはさんだ東側にあるクイーンズ地区。
なので、今日は川のこちら側からマンハッタンが眺められる公園へ。

テクテク歩く。そして歩く。車じゃすぐなのに、歩くと遠いねー。
途中、MOMA PS1では週末のイベントがやっていました。
周辺はものすごい人だかりのため撮影不可。そんな中でもuni大人気。なかなか前へ進めません。

ふー、何とか到着。
e0039002_1238159.jpg

うーん、写真で見ると、エンパイアも小さいなぁ・・・。
今日のエンパイアはトップが緑でメインは白のライティングでした。
e0039002_1240938.jpg

随分暗くなってきてしまいました。最近は日がかなり短くて、20時過ぎるとこんな状態。
e0039002_12402689.jpg

最後に、uniと一緒に撮ってみました。
e0039002_1241421.jpg

って、uni横向いてるしー(泣)

家に着いたら今日は3時間のお散歩コースだったようで、uniも私もぐったり。
何事も程々にということですね。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2005-08-27 22:15
sing a song
uniが遂に!!!
e0039002_10175281.jpg


e0039002_10184045.jpg

歌い始めました!!

お上手なようです。

なんてね。

今日はやたら上機嫌なご様子。
何かいい事あったのかな?
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2005-08-26 21:14
身体測定
みなさんに、uniが大きくなったと言っていただいています。
そして、私もふと彼女をみると「随分大きくなったものだわ」と実感する毎日。

そこで、身体測定してみました。
まずは身長(?)。
測ってみて私もびっくり。なんと
e0039002_1282817.jpg

いつの間に、そんなに大きくなってるのかしら??
で、うなぎ犬状態のuniさん、首から下も何センチなのか計ってみました。
e0039002_12111640.jpg

これまたびっくり
e0039002_121587.jpg
 
さて、体重測定。
e0039002_12182065.jpg

2週間前に病院で量ったときは4.4kgだったので、ものすごい成長振り。
そんな体重測定中の彼女は・・・
e0039002_12201498.jpg

お気に召さない御様子。

どこまで大きくなるのかなぁー?楽しみです。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2005-08-25 22:50
お気に入り2
uniが尋常ではなく好きな物があります。
それはペットボトル

もう、空いたペットボトルを見ると、「それ、わたちのよね???」と言わんばかりに目がキラキラ。
はいはい、どうぞ。遊んでください。
e0039002_10545228.jpg

戦闘開始。
e0039002_1058479.jpg

e0039002_1144398.jpg

口、開けすぎですけど・・・
ガシガシ、ガサガサ。かなりウルサイ。
しばらくすると、・・・・・シーン・・・。あれ?
e0039002_10593953.jpg

休戦中でした。
これを止めるまでずーーーーーっと繰り返すuni。

さすがに夜にこれをやられるとうるさすぎるのでペットボトルは回収します。
こちらもペットボトルを潰す手間が省けて助かってます。ありがとね、uniさん。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2005-08-24 21:52
しでかしました
今日、家に帰ると・・・

e0039002_75341.jpg


uni初のイタズラ(?)。しかもえらいことになってます。
普段と同じ場所においてあったペーパータオルのロールをコロコロガシガシしたらしい。
怒るというよりびっくりしてしまいました。uniさん、一体どうした??

e0039002_7571099.jpg


その後無言で片付けたのは言うまでもありません。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2005-08-23 18:45
そこまでしなくても・・・
先日のフリスビー

未だにやっぱりお気に入りで、朝、夜の散歩の時には欠かせないアイテムに。

で、ふと見ると結構必死に走ってるらしい所を目撃
e0039002_7202512.jpg

いや、そこまで必死にならなくてもね、いいと思うのよ、私は。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2005-08-22 18:18
家庭訪問
uniの日課。

なぜか散歩中にトトトッと人様の玄関へ向かって、しばらく不動。
e0039002_7162810.jpg

毎日2~3件のお宅を訪問し、しばらくすると諦めて(?)残念そうに階段を降りてきます。
いったい何故に、家庭訪問・・・?
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2005-08-21 21:15
| ページトップ |