Top

ボストンテリアuniとNYでの日々
by uniuniny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2017年 04月
2016年 06月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
ボステリ☆ランディ一家四...
ボステリ☆Ramiro ...
 fabgraphy!
BBB'S - blog...
ボステリベッツン&アンリの宝箱
晴れのちパン
carefree life
uni☆Rock
KIRINとASAHIで乾杯!
おかわり!むぎちょこ×ご...
HUKUとか写真とか
ウキワ漂流中!
わにとらにっき
ボステリ日記♪ぱどまにあ
::: トロンモン :::
SansaiDog Blog
flowerpot
カテゴリ
全体
ボストンテリア
NY
ひとりごと
いろいろ
マタニティ
未分類
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
恥ずかしい姿を・・・
今日、ふと見てみるとuniがこんな格好で寝てました。
気、抜きすぎ。
e0039002_13113066.jpg

[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2005-07-31 23:09
公園
今日は友達にuniを預けて、私たちはビーチへ行こうと目論んでいました。
天罰です。
気温は低いし曇ってるし。全然ビーチ日和じゃないじゃん。
ということで、またしても反省しつつ(uni、ごめんよ。)uniと一緒にEastRiver沿いのAstoriaの公園へ行くことに。

以前1度しか行ったことが無かった公園だったんだけど、改めてみると結構広い。
ここからはManhattanは見られないけど、正直uniは興味ないだろうし。(当たり前か。)
さ、前回のビーチでのはしゃぎっぷりをここでも見せてもらおうかと思っておもちゃを投げたところ・・・。あれ?興味なし?当初の目論見がバレてふてくされてでもいるのか、いつも通り草に夢中。むー。こんなに広いのに。
lucaの日頃の運動不足の解消のためにもちょっと二人で走っておいで!
あ、走る走る。良かった。
e0039002_12535251.jpg

さて、再度おもちゃ登場。
いい感じで遊び始めました。10分経過。20分経過。お、いい調子!と思っていたところで突然終了ー!草をハムハム。やはりそうですか。お疲れですね。
気が付いたらこんな顔してハムハムハムハム。顔、変わってますけど・・・。
e0039002_12541218.jpg

[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2005-07-30 19:40
e0039002_1237483.jpg

暑い。熱波だ。
尋常じゃない暑さ。湿度もあるし、これじゃ日本と変わらないじゃん。というくらい暑い。

ということで、今日は仕事終わってからビーチへ繰り出すことに。
NY市内のLongBeachというビーチへ。
ビーチ沿いにウッドデッキもあるしuniとも素敵な時間がすごせるねーなんてテンションで行ったはいいが、着いてみてショック!!「NO DOG」の文字が。
今までビーチに来てもそんな注意書き気にもしなかったのが悪かった。
そうだよね、ワンコはここのビーチには居ないものね・・・。
仕方が無いので、私とuniはウッドデッキを散歩。
あら、でもやはり気持ちがいいわね。ということでズンズン歩くことに。
いろんなワンコに会っていろんな人に可愛がってもらってuni大満足。

日が暮れたところでビーチにはちらほらとワンコの姿が。いいのか?行っても。
他の飼い主さんに聞いたところ、人が居なくなったら大丈夫だと笑顔で答えてくれた。(本当に大丈夫なの?と疑問は残るが・・・)
でも、やっぱりビーチで遊ぶ姿が見たいという欲望には勝てず(言い訳?)ちょっとだけということでuniを浜辺へ降ろすことに。
いやー、走る走る。こんなに走るuniは見たことが無かったから感激です。
あ、でもやはり波打ち際はこわいご様子。ですよね。

短い時間だったけど思いっきり走れてよかったね。
私たちはリサーチ不足を反省して、もっといろいろ遊んでいい場所を探そうと誓いました。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2005-07-27 22:20
朝の散歩
e0039002_12175142.jpg

遂に始まりました。朝のお散歩。
今までuniは朝ごはん食べた後、すぐにベットに逆戻りしてゆったりのんびりlucaに添い寝という状態だったところを外へ連れ出しました。
一体何なの?というちょっと迷惑顔で見られてもめげないようにしつつ・・・。

6:30出発。
あらら、やはり予想通り、1階エントランスを出るところで既に「行きたくない」モード。
ムムム、手強い。
こちらもテンション上げて歩き出すと何とかポテポテ散歩開始。
落葉に夢中になりつつも何とか公園到着。
さて、ひとっ走りと思いつつ、草に夢中。
そうね、やはりあなたは草が好きなのね。といってるうちにやばい、7時だ。いつの間に??
さぁ帰らなくちゃというところで意外に早足のuni。そんなに早く帰りたいのですか・・・?ちょっとショック。
脇目も振らず帰路へつく。早!15分しか経ってない。
ということで平日朝散歩デビュー終了。

無事(?)終了ということで私が支度をしていると、uniは既にベットの上でlucaと寝てるし。
ま、いいか。
明日も頑張ろうと
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2005-07-25 22:04
見てますよ。
e0039002_14502823.jpg


病院に行ったとき、看護婦さんに「写真撮ってる?パピー独特の可愛さは今のうちだけなんだから、もういいって程写真とっておいたほうがいいわよ。」って言われた。
そういえば存在そのものに夢中で写真をたくさん撮るって状態ではなかった。やばい。
で、急いで撮り始めたんだけど、気が付くとカメラ目線。見られてます・・・。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2005-07-24 23:50
朝の風景
e0039002_14453921.jpg


uniが来てからこの状態。
毎朝ついつい眺めてしまって仕事に行きたくなくなってます。
平和な毎日。
朝の散歩はkaz担当。平日は今までよりも1時間早起き予定。大丈夫かしら・・・?
さて、今日はどこ行こうかな。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2005-07-23 08:44
散歩デビュー
e0039002_14273253.jpg


NYでkazとlucaと共に暮らすuniです。
うちに来てから早1ヶ月。遂にお散歩デビューです。
8ブロックほど離れた公園までお散歩。
道行く人には興味津々。でも出会うワンコにはビビリまくり。uniさんったら...。
公園では草に夢中。意外と遊びが地味でした。折角の公園なんだからもうちょっと大きく動いて欲しいものです。

まだまだパピーのuni。道行く人はものっすごいテンションで可愛いと褒めてくれます。それにつられてuniのテンションも上がりまくり。
楽しいお散歩でビューだったね。お疲れ様
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2005-07-22 22:12
| ページトップ |