Top

ボストンテリアuniとNYでの日々
by uniuniny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2017年 04月
2016年 06月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
ボステリ☆ランディ一家四...
ボステリ☆Ramiro ...
 fabgraphy!
BBB'S - blog...
ボステリベッツン&アンリの宝箱
晴れのちパン
carefree life
uni☆Rock
KIRINとASAHIで乾杯!
おかわり!むぎちょこ×ご...
HUKUとか写真とか
ウキワ漂流中!
わにとらにっき
ボステリ日記♪ぱどまにあ
::: トロンモン :::
SansaiDog Blog
flowerpot
カテゴリ
全体
ボストンテリア
NY
ひとりごと
いろいろ
マタニティ
未分類
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ボストンテリア( 339 )
Top▲ |
フリーマーケット
日曜日はブルックリンのフリーマーケットへ。

と、その前にまずウニ孝行の為ドッグパークへ。
ちびっこエリアでチビさん達に追いかけられ、ワンワン吠えられビビるウニ(笑)
e0039002_22274847.jpg



なので大きい子用に移動して心おきなく走って貰いました。
e0039002_2229242.jpg



そこからテクテクお散歩。
e0039002_22301773.jpg


はい。到着。
e0039002_22315446.jpg

Brooklyn Flea
日曜日はWilliamsburgのEast River Waterfrontでやっております。


気になる家具屋さんや雑貨屋さんをチェック
e0039002_22341236.jpg

e0039002_22344778.jpg


そしてもちろんフードコートも大盛況。
e0039002_22362399.jpg


今回はPizza MotoのマルゲリータとDoughのドーナツを。
e0039002_22371651.jpg

ドーナツ、写真撮り忘れたんだけど、めちゃくちゃ美味しい♪♪
お店はBed-Stuyにあるみたいだから日曜日以外でも買いに行きたいわぁ。

あとは川辺をノンビリ。
e0039002_2247558.jpg

ゆっくりまったりな日曜日を過ごせて大満足の一日でした。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2012-06-18 22:26 | ボストンテリア
うーみー。
土曜日、ちょっとお出かけ。
e0039002_22155823.jpg

さくっとロングビーチまで♪

が、この日は結構ヒンヤリ寒くって
e0039002_22171619.jpg

ボードウォークを散歩するのに海風が冷たかったから坊ちゃんは完全防備(笑)
ウニは早く遊びたくってウズウズ。超迷惑顔だし。

ビーチの端っこで。
e0039002_22185583.jpg

超期待大の眼差し。


望遠無しのカメラだったのでウニは豆粒状態ですが・・・
e0039002_22213612.jpg



フリスビー、楽しいね~。
e0039002_2221669.jpg



e0039002_2222440.jpg

波打ち際でも気にせずいい笑顔♪

この夏も楽しく過ごせるといいよね。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2012-06-17 22:10 | ボストンテリア
川辺までお散歩。
今朝観た代表のオーストラリア戦でのモヤモヤが消えないうちに今日は午後から雨。
むむぅ。 お散歩、ギリギリ間に合ってよかった(o・ω・o)ノ


先日の日曜日。
曇り空の天気予報だったのでちょっと久々にロング散歩にでも行ってみようかと出発。
e0039002_553718.jpg

が、ピーカンに晴れてきた(・ω・;A)

となると、日向は結構暑いのよね。
ウニの暑さ対策全然用意してなかったからもう途中でかなりハカハカ。
噴水前でパチリっ。
e0039002_5545610.jpg

のフリして・・・
e0039002_555357.jpg

こっそり水浴び。

クールダウンして元気になったウニさん。
e0039002_5561790.jpg

さぁ、再出発です。

家を出てからちんたら歩く事1時間。
やっと川っぺりに到着♪
e0039002_558338.jpg

e0039002_5582798.jpg



このGantry Plaza State Park、イーストリバーを北に向かってまだまだ工事中。
でも残念ながら新しいウッドデッキエリアはワンコ禁止なのです。
最近、ワンコ禁止の所が多い気がするなぁ。
ちなみに、ここにはハンモックもあったり。
e0039002_601781.jpg

天気が良かったから水着で日焼けしてる人多数でした。

終始お昼寝中だった坊ちゃん。
e0039002_65921.jpg

お付き合いありがとう。


ボール遊びは出来なかったけど久々のロング散歩にウニも疲れちゃったみたい。
お家帰ったらかなりヘロヘロでした。
e0039002_674740.jpg

お疲れ様でした~~。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2012-06-12 16:48 | ボストンテリア
ランランラン。
息子くんが産まれてから、今までみたいに構ってあげられなくてスネスネモード全開のウニ。
なので久々にボール遊びしに行ってきました。

イヤッホー♪
e0039002_1441570.jpg

もう楽しさ全開!! 見てるこっちが嬉しくなっちゃう。


ヒャッホー♪
e0039002_1452989.jpg

e0039002_15947.jpg



息子くんも木陰で気持ち良さそう。
e0039002_1571987.jpg

その後ろにはハカハカなウニ(笑)


ちょっとはしゃぎ過ぎちゃったかな?
でも久々の外でのボール遊び。
少しは日頃の不満も解消出来たでしょうか?
e0039002_20882.jpg

いつもこんな笑顔でいて欲しいから、これからはもうちょっとお家でもボール遊びの時間増やそうね。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2012-06-04 13:41 | ボストンテリア
みんなでお散歩
うわぁー。もう6月だっ!
早いなぁ。

昨日、久々にフォレストパークへ。
e0039002_927377.jpg




今回はストローラーを引いていたのでジョギングコースをお散歩。
e0039002_9275210.jpg



ウニもみんなでのお出かけが楽しいのかルンルン。
e0039002_9293973.jpg

木々が気持ちいいね♪


久々の森林のお散歩。
でもこの公園は我が家からは車で20分ちょっとで着いちゃう。
お手軽に気分転換できちゃうし、やっぱり最近運動不足なのでお散歩にはもってこいなのです。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2012-06-01 20:25 | ボストンテリア
いらっしゃいませ。
昨日までの30度越え&蒸し蒸しの超不快的なお天気をやっと抜け出して今日はかなり過ごしやすそう。
これで日中のお散歩も安心して行けるね。


昨日はご旅行でNYにいらしてるピータン君・もなかちゃん・たまごちゃんのパパ、たいへいさんに
Queensの我が家に来ていただいちゃいました。

お久しぶりでーす。

早速わしゃわしゃ遊んでもらうウニ。
e0039002_22325957.jpg


ガッツリ遊んでもらって嬉しいね~♪
テンション上がりすぎ。張り切りすぎ(笑)

たいへいさんの"美味しそうなお店リスト"も見せてもらったりして感心しまくり。
そうか、NYって美味しいお店沢山あるんだよなぁ~。なんて再認識したりして(笑)
日本に比べるとやっぱり食べ物のボリュームはスゴイと思うので、是非頑張ってあちこち食べ歩いて欲しいです。

久々のはしゃぎっぷりで燃え尽きたウニさん。
e0039002_22462642.jpg

しばしこのまま。目も開けられない程お疲れのご様子でした。


たいへいさん、遠い所わざわざ遊びに来て頂いて&美味しいお土産ありがとうございました~~♪
NY滞在、思いっきり楽しんで下さいね~♪
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2012-05-31 14:21 | ボストンテリア
姉弟
息子くんの写真を撮ろうとすると忍び寄ってくるウニさん。

まるで「カメラの被写体は私でしょ」と言わんばかりに
焦点が自分にあって無くてもカメラ目線のウニ(○゚ε゚○)
e0039002_745275.jpg


最近はちょっとは興味が出てきたのか匂いをクンクン。
e0039002_7463728.jpg

ミルクの匂いが気になるよね。
ウニは息子くんの事どう思ってるのかなぁ?

e0039002_7474343.jpg

e0039002_748504.jpg

ウニの切ない顔付きがちょっと気になりますがヾ(;´▽`A

姉弟、早く一緒に遊べる日が来るといいなぁ。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2012-04-29 15:13 | ボストンテリア
いらっしゃい
先週末、まめ家の皆様においでいただきました。

もう5ヶ月になったココ。
e0039002_4152522.jpg

だいぶ大きくなったね~♪

久々にまめと遊べて大はしゃぎのウニ。
e0039002_4162433.jpg

まみが息子くんを抱っこしてくれている奥ではしゃぐウニ&まめ(笑)
張り切りすぎっす。

かなり長時間張り切りまくったお二人さん。
e0039002_4212411.jpg

ガウガウ言いまくりで叱られまくったりもしたけど気にしなーいのね~。

久々にはっちゃけて嬉しそうだったウニ。
まめ、また遊んでね~♪
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2012-04-25 16:00 | ボストンテリア
☆祝7歳☆
先週18日、ウニが7歳になりましたっ!!

息子くんが生まれてからの自分への注目度の下降っぷりに長年一人っ子をしていたウニはスネスネモード全開な毎日。
申し訳ないなと思いつつも慣れない育児でテンヤワンヤな私。

せめて誕生日くらいはと思いつつも、ボール遊びをしに外出って訳にも行かなかったので、
久々に"新しいおもちゃ"をプレゼント。

とは言いつつ、
e0039002_3423971.jpg

お相手出来ない間、いちごちゃんの中におやつ詰めて自分で遊んでもらおう作戦 ( *´艸`)

基本的に新しいものには興味津々。
e0039002_3475456.jpg


e0039002_3483354.jpg

ひとまず夢中に遊び始めたので作戦は大成功かな。イシシ。

ワンコの7歳。人間的には44歳らしいです。
が、まだまだ変わらず元気にボール追いかけていてね。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2012-04-24 16:36 | ボストンテリア
お世話になります。
日曜日。
日本から母が来てくれました。
きっと産後は動けないんだろうなと思ってたのでヘルプをお願いしてたのです。

NY到着後、自宅に寄らずに早速
e0039002_6224942.jpg
ウニのボール遊びに付き合ってもらう事に。

長旅で疲れてるのにありがとう。
e0039002_6231727.jpg


おかげでウニも
e0039002_624052.jpg

大満足♪♪

お水飲むのも立っていられない程のお疲れモードっぷり。
e0039002_6244718.jpg
ヘロヘロっす。

やっぱりね、遊んでくれる人は大歓迎なので
e0039002_6254068.jpg

家に着いても母にロックオンですよ。

母はこれから約2ヶ月も滞在してくれる予定。
ウニを含めてみんなでお世話になります。ヾ(*゚Θ゚*)ノ
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2012-04-02 18:19 | ボストンテリア
| ページトップ |