Top

ボストンテリアuniとNYでの日々
by uniuniny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2017年 04月
2016年 06月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
ボステリ☆ランディ一家四...
ボステリ☆Ramiro ...
 fabgraphy!
BBB'S - blog...
ボステリベッツン&アンリの宝箱
晴れのちパン
carefree life
uni☆Rock
KIRINとASAHIで乾杯!
おかわり!むぎちょこ×ご...
HUKUとか写真とか
ウキワ漂流中!
わにとらにっき
ボステリ日記♪ぱどまにあ
::: トロンモン :::
SansaiDog Blog
flowerpot
カテゴリ
全体
ボストンテリア
NY
ひとりごと
いろいろ
マタニティ
未分類
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ボストンテリア( 339 )
Top▲ |
祝 9歳
大変ご無沙汰しておりました。
私達は元気にしております。

さて、本日ウニさんが9歳になりました♪
e0039002_9104235.jpg


白髪たっぷりではありますが、
ボール好きは相も変わらず
e0039002_912742.jpg

毎日元気にボール追いかけてます。

先日2歳になった元気一杯な息子くんの相手にも頑張って耐えてます。
e0039002_9201167.jpg



うに、9歳おめでとう。
今年も元気一杯たくさんボール追いかけようね。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2014-04-18 20:09 | ボストンテリア
最近のふたり。
ここのところは雨が降ったりしながらも気温がそんなに高くなくて過ごし易いNYです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は相変わらずノンビリと過ごしております。

最近のウニと息子くんはと言うと・・・

最近の息子くんのお気に入りのオヤツは小魚。
日本のじぃじばぁばから送ってもらった美味しいやつです。
当然、ウニも大好きなので

息子くんが食べてる側にそぉっと忍び寄るウニ。
a0276146_231423.jpg



じーっ
a0276146_233395.jpg



我慢できずに
a0276146_24456.jpg

ぱくっ

a0276146_245426.jpg



ウニに「どうぞー。」
a0276146_25570.jpg


こんな感じの距離感。仲良し度はUPしてるかな。
理想は二人でボール遊びしてくれる事なんだけど、それはもうちょっと先になりそうかな。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2013-08-09 11:19 | ボストンテリア
祝8歳
今日でウニさん、8歳になりました♪♪
e0039002_6422069.jpg

おめでとー♪

最近のウニさん。
相も変わらずボール大好き。
e0039002_6414614.jpg


今月1歳になった息子くんとの距離はまずまず。
e0039002_6481384.jpg

付かず離れずって感じかしら。


でもたまにボール待ち時間が長すぎて
e0039002_6183170.jpg

こんな顔に:((
むむ。これは申し訳ないなと。

こんなむひぃ顔にならないように、これからも元気にボール追いかけてもらうからね。
ウニ、8歳おめでとー。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2013-04-18 06:17 | ボストンテリア
ウハウハ
ただ今、日本一時帰国中です。
なんだかNYはマイナス11度とか恐ろしい寒さに見舞われているようで。
NYの皆様、頑張って乗り切ってください。

それにしても、子連れの実家生活、半端無く快適です。
あまりに快適すぎて帰るのが嫌になって来ました(笑)

はてさて、昨日、ちょいとお出かけして来ましたよ。
迎えてくれたのは
e0039002_2295827.jpg

オッちゃん♪
うきゃー♪ やっとやっと会えたわさ♪

ということで、オレオ家へお邪魔してきました。

ご一緒したのはラミロ家のたえちゃんとむぎずん家のむぎずんはは。

そうそう。今回は息子さんも一緒にお邪魔したの。
オッちゃんと。
e0039002_22172118.jpg



オレママの素敵女子感満載なおもてなしを受けて、そして時間を忘れてしゃべりまくり。
あっという間に帰らなくちゃな時間に。

いつもながら、楽しい時間をどうもありがとねー♪
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2013-01-28 22:21 | ボストンテリア
ボールをくださいぃ。
またも息子くんの元にウニが遊んでいたボールが。
e0039002_1159319.jpg

今回はがっつりキャッチされてます。


戸惑うウニ。



じーっと隙を伺ってます。
e0039002_1202826.jpg

こうやって見ると結構眼光が鋭かったりするのね(・Д・;)



「私のボール、くださいな。」
e0039002_1224331.jpg

無言の訴えです。


と、息子くんが見てない隙に
e0039002_1231984.jpg

ウニにしては珍しく頑張って取りに行ったー!!!



が、びびった息子がボールを離さなかったのであえなく失敗。
e0039002_125762.jpg


ウニ、残念(´∀`;)
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2012-11-13 22:58 | ボストンテリア
一晩明けて
スノーストーム。
除雪車が通る騒音にちょっとイラッとしながらも夜中のうちに雪も止んで一安心。

昨日お散歩行けなかったからちょっと軽く行ってきましょうか。
と、気温も上がったお昼に外出したものの
e0039002_1323101.jpg

歩道のあちこちがまだキチンと掃除されてなくてウニは流石に冷たそう。


「今日はもう帰ろうか?」
e0039002_13244922.jpg

と、問いかけてみた所、自宅への道を急ぎ足で歩くウニさん。ごめんごめん。


明日からしばらくは気温も上がるみたいだからゆっくりお散歩しようね。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2012-11-08 23:21 | ボストンテリア
この頃のウニ。
気づけばもう10月も下旬。
お散歩中も落ち葉の上を歩いてみたり。
e0039002_6414624.jpg

紅葉が綺麗な内にセントラルパークに行ってお散歩したいな。



この頃はやたらウニに興味を持ち始めた息子くん。
e0039002_645638.jpg

ウニの動向が気になって仕方が無いみたい。
いつもウニを目で追ってます。
手足ばたつかせてはしゃぐ息子くんの勢いで叩かれたり蹴られたりしちゃってるウニ。
e0039002_6483416.jpg

姉さん、我慢を強いられてストレス溜まってますか・・・?

週末、ボール投げ行こうね~。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2012-10-22 22:39 | ボストンテリア
おもちゃ。
いただいた息子くん用のおもちゃ。
e0039002_2343437.jpg

やっと大きな玩具も掴めるようになってきて、そして興味も出てきたみたい。


我が家に来てから今年の4月までは一人っ子生活を長らく堪能していたウニさん。
当然、今まではおもちゃもボールも全部自分のもの。


いつOKが出ても遊べる準備は万端ですと言わんばかりのキチンと座っておもちゃを待つウニ。
e0039002_23474391.jpg



まだまだ待ってます・・・。
e0039002_23493696.jpg



「これはウニのじゃないよ。」
と言い聞かせたら分かってくれたみたいで、この玩具で遊ぼうとはしなくなったけど、
あっさり聞き分けが良ければ良かったで、ウニが不憫と言うか申し訳ない気持ちがするのは自分勝手だよね。
さーて、今日も室内でだけど沢山ボール遊びしようねっ。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2012-08-28 10:41 | ボストンテリア
安らかに
ジンベイくん、残念ながら虹の橋を渡って行ってしまいました。

目撃情報などもあり、今日こそ無事に見つかってご家族の皆さんと再会出来ると信じていたので、突然の訃報に驚き涙が止まりません。


今回の失踪については雷に驚いてパニックになってしまった事がきっかけだったとの事。
その上自宅では無く、外出先であったため自力での帰宅が更に困難になってしまったのかと。

ウニも落雷の最中は極端に怖がってかなり挙動不信になってしまいます。
我が家はアパート暮らしで玄関のドアが開いてない限り自宅を飛び出す事は無いと思ってるけれど、例えば出先であったらと思うと同じ事が起きる可能性ももちろんあるのかと。


捜索の為、ブログやツイートを拡散していただいた皆様。
どうもありがとうございました。
本当に残念でなりません。

ご家族の心痛を思うといかばかりかと。
心からご冥福をお祈りします。


*余りにショックでかなり支離滅裂な文章になってしまいましたが。
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2012-08-23 05:21 | ボストンテリア
お散歩
朝晩もすっかり涼しくなってきた今日この頃。
日中の気温も30度超えることも少なくなってきて、夏が終わっていく気配。
それはそれでちょっと寂しいのよね。


日中のお散歩も段々快適になってきました。
ということで日曜日にマンハッタン西側のハドソンリバーパークをお散歩。

まずはセントラルパーク西のファーマーズマーケットでちょっとお買い物。
e0039002_4184419.jpg



e0039002_4192349.jpg



e0039002_4174457.jpg

ピーチ、劇甘で劇ウマ♪


お散歩して
e0039002_4212644.jpg


休憩して
e0039002_4242415.jpg


ちょっと走って
e0039002_9145231.jpg


カジカジして
e0039002_9185684.jpg


またお散歩して
e0039002_9194054.jpg

ゆっくり過ごした日曜日でした。

帰り際、やたら人だかりが出来てる所があって、何かと思ったら
e0039002_9202355.jpg

H&M x ベッカムのベッカムシルバー像だった。
思わず車から降りて写真とってる私もどうかと思うけど(笑)
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2012-08-20 15:13 | ボストンテリア
| ページトップ |