Top

ボストンテリアuniとNYでの日々
by uniuniny
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
2017年 04月
2016年 06月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ボストンテリアだらけ
オレオレオ - I am...
ボステリ☆ランディ一家四...
ボステリ☆Ramiro ...
 fabgraphy!
BBB'S - blog...
ボステリベッツン&アンリの宝箱
晴れのちパン
carefree life
uni☆Rock
KIRINとASAHIで乾杯!
おかわり!むぎちょこ×ご...
HUKUとか写真とか
ウキワ漂流中!
わにとらにっき
ボステリ日記♪ぱどまにあ
::: トロンモン :::
SansaiDog Blog
flowerpot
カテゴリ
全体
ボストンテリア
NY
ひとりごと
いろいろ
マタニティ
未分類
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ザベスざます。
そういえば、ここ数日、キッチンやらリビングルームやらの壁やら床やらリペイントしてます。
床を塗ってからかれこれ1週間くらい経って、いつの間にペンキも乾いていたらしいので入ってみることに。
e0039002_10423746.jpg

うーん。床の色、濃すぎるなぁ。全くオイラの好みじゃないし。ぶー。
でも、家具どうしようかなぁ? なんて、色々カタログとか見ながら一人で勝手に夢が膨らんでます。へへ。誰か、止めて(笑)
ま、どっちにしろしばしまたしてもuniの遊び場になるのでしょうね。

ちなみに、こっちの部屋からの景色はこんな感じ。
e0039002_1047233.jpg
今までおいらたちの部屋として使っていたベッドルームからの眺めは木々に覆われ、暗いっちゃぁ暗いので、こっちの部屋がやたら明るく感じます。

なんて言ってるうちに、uniの病院の予約の時間だ!
平日の最終受付の時間の予約だと物凄く待たされるので疲れちゃうのですが、仕方がない。
とりあえず、uniさんの眼もそんなに赤くもないし、まぶたもそんなに赤くないし、大丈夫だろうなと思って病院へ。

はい。帰ってきましたよ。
e0039002_10553284.jpg

・・・・・。
素人目にはもう治ってると思ってたのに、ドクターは「もう少し薬を続けてみましょう。」と。
はぁ。そうですか。
で、このエリザベスカラー。
よくよく見ると、たしかにuniの顔が傷だらけ。これを見たドクターはuniが掻いちゃうからだと思ったらしく、カラーをくれたんだけど、いやいや、これは先日のまめさんとのバトルの末のものでしょうね。(笑)
ま、一応そのままカラーをもらってきました。

が、装着したとたん完全にフリーズ状態のuni。
e0039002_1115932.jpg
こんな情けない顔のまま全く動きません(爆)
あれ?そもそもこのカラーってこんな風だったかしら?
何か変??
っていうか、こんなに大きいもの??
[PR]
Top▲ | by uniuniny | 2007-10-16 10:26
<< カワイコちゃん | ページトップ | ぶんぶんぶん。 >>